週刊Bar4GATSをつくる

Bar 4 GATS 模型化プロジェクト実施中

【第3回】サイドカー

こんにちは。

何も進まず3回目。

クーピーです。

 

とりあえず、進めちゃいなYO

 

と、思われるかもしれませんが

採寸が完了しないと土台作れないんですよね。

土台作ったらサイズ決まっちゃうし。

とりあえず、しっくり来るところまで

図り終えたら初めて土台作ろうかなって

思っています。

 

とりあえず、喫緊のやらないといけないこと。

・採寸を完了させる。

・1/24での寸法を確定する。

・土台、壁面の材料選定。

・痩せる。

 

となっています。

材料選定についてはホームセンターを

覗いたりしています。

f:id:coupyyyy:20180716215658j:plain

模型相手ですが、ホームセンターの材料も案外使えるんです。

細かいモノや特殊なモノになるとホビーショップになります。

 

今回はJR難波のダイキに行ってきました。

木材は困ることはなさそうですが、

金属材料がアルミと銅だけしかなかったので

そちらは残念でした。

 

今週の一杯「サイドカー

f:id:coupyyyy:20180716215652j:plain

 

製作を進めたいものですね。

でも、忙しいですものね。

仕方ないですね。

 

ではまた来週。